
充電@ブログ【読書×資格×ゴルフ】

ビジネス書中心の読書・中小企業診断士資格の勉強・平均スコア120のゴルフについて、思うままに書いていこうと思います。

【ゴルフ】ひさしぶりのラウンド!スコア60・54の114でした。

半年ぶりにコースをまわってきました。

10時半の遅めのスタートだったので、朝、早目に家を出て

近くの練習場で50発ほど練習してからコースに向かいました。

 

スコアは前半60・後半54の114。予想通り散々な結果でした。

フルパワーを出しているつもりですが、相変わらず軟弱非力な

スイングで、ドライバーの飛距離は150~180ヤード・・・

 

練習不足と運動不足を痛感しました。

身体を鍛えなおすところからスタートしようと思います。

打ちっ放しの練習も、毎週行こうと思います。

 

とりあえず「スコア90」を目標に、真剣にゴルフを鍛えます。