充電@ブログ【読書×資格×ゴルフ】

ビジネス書中心の読書・中小企業診断士資格の勉強・平均スコア120のゴルフについて、思うままに書いていこうと思います。

【ゴルフ】ゴルフ雑誌のスクラップで、オリジナルのレッスン書をつくる

もう半年くらいクラブを握ってないけど、本気でゴルフを鍛えたいです。

体幹トレーニングにも興味があって、ぜひ挑戦したいです。

 

コンビニで立ち読みして、ついつい衝動買いしてしまったゴルフ雑誌が

部屋に40冊くらいあります。

実は、買って帰ってから全然読まずに、そのままずっと放置してました。

 

とりあえず1冊ずつ読んでみて、役に立ちそうな内容があれば

ページを切り取って「スクラップ」にしていこうと思います。

 

役に立ちそうな内容は掘り下げて研究して、何度も見返すことが出来る様な

自分オリジナルのレッスン書を作りたいです。